高校中退だけど医学部

高校中退から医学部にいる人の雑記

自己紹介

はじめまして、中卒です。

今はとある国立大学で医学生してます。最近、卒業が見えてきたので、ブログに高校中退からの足跡を残しておこうかなと思って開設してみました。

高校中退した医学生なんてあんまり居ないだろうし、普通の人からは変な奴も世の中にはいるなって思ってもらえれば面白いし、高校中退した人にはちょっとやる気を与えるブログになればいいなって思ってます。もちろん、高校を真っ当に卒業(する予定)して、受験勉強を頑張ってる人にも何か力になりたいです。当面は医学部的なことは書かないつもりです。

さて私の経歴ですが、簡単に言うと、高校中退して、高卒認定をとり、しばらく医学部目指して浪人生活を送っていたんですが、まったくもって受からないので、いったん某私大で仮面浪人生活を送り(と言ってもほぼ遊んでただけなんですが)、国立大学の医学部に合格したという感じです。

時間も金もかかって入学したしょうもない者ですが、これからちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。